おすすめ整体院AQUAの、クロ君!!

AQUA

083-923-6667

〒753-0831 山口県山口市平井143-8 レセントα102号室

10:00〜18:00(最終受付時間)

オーナーブログ

2017/02/10 おすすめ整体院AQUAの、クロ君!!

山口市も、今朝から雪が降りはじめ(>_<)、まだ道路には積もってないものの、少しの雪なら平気な、次男のクロ君は(=^ェ^=)、今日も朝の散歩をしました!!

 

私は寒い…(>_<)

 

 

クロ君は、6ヶ月ぐらいのころ、アパートの周りに居ついた野良ちゃんでした!

 

ご近所の、小学生についてきたらしく(^.^)、最初は 少し警戒して、近づくと逃げてましたが、小学生について歩くぐらいなので、根っからの野良ちゃんじゃないよね(>_<)〜?!
と、主人と話してました。

 

野良ちゃんで、黒いと、つい、”クロちゃん”と、呼んでしまいます(=⌒ー⌒=)

 

元々、人懐っこい子だったので、ほっておけず(^^;、そのうち、長男サクラ君の散歩にもついて歩くようになり(*^_^*)、

 

サクラは、最初は、シャーシャーがんばってましたが、段々、網戸越しに、”また、お前か〜( ̄ο ̄)”

 

くらいになったので、

 

我が家の一員になりました(*⌒▽⌒*)

 

名前も、そのままクロちゃんです(^_^)

 

その時は、想像もしてませんでしたが(^.^)、後々、増える(>_<)子猫ちゃん達のお母さん役をがんばってしてくれました(^▽^)
(ちなみに男の子です♪)

 

 

長男サクラ君には、できなかったことです(^_^)

 

我が家には、子供がいませんが、多頭飼いして思ったことは(^^)、猫もそれぞれ性格があり、焼きもちもやくし、遊べ〜ってアピールするし、一緒だな〜と最近思います!!(*^_^*)

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
AQUA

 

住所 〒753-0831 山口県山口市平井200-1 エゼ平井201
電話番号 083-923-6667
営業時間 10:00〜18:00(最終受付時間)
定休日 木曜・日曜
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

TOP