女性専門の整体サロンAQUAのウサギ”もものすけ”

AQUA

083-923-6667

〒753-0831 山口県山口市平井143-8 レセントα102号室

10:00〜18:00(最終受付時間)

オーナーブログ

2017/04/24 女性専門の整体サロンAQUAのウサギ”もものすけ”

ウサギの”もものすけ”は、すっかり我が家の一員になってます(*^_^*)

 

 

ウサギの餌は、基本、牧草とウサギフードですが(^^)、野菜や野草も喜んで食べるので、ネットで調べたりして、人参や、サラダ菜をあげたりしてます♪♪

 

 

ネットを見ると、あげないほうがよい野菜とかあり(‘◇’)、同じ葉ものでも気をつけなくてはと、ちょっとビックリです(^_^)

 

 

 

野草は(^^)、朝のネコ散歩中に(^^)、ここの場所のクローバーなら、摘んでもいいかも!?、とか、
道端のタンポポ見つけては、
っと言っても、アスファルトの道が多く、田んぼのあぜ道にしても、よそ様の敷地に入ってはいけませんので(^^)、最近は、野草も近くにあまりありませんね ̄(=∵=) ̄

 

と、ちょうどスーパーの表の園芸コーナーに、クローバーを見つけたんです(*⌒▽⌒*)

 

しかも、品種改良かしら!?私は、はじめて見たんですが(^o^)、シロツメクサの紫バージョンです!!

 

名前は、”カトレアクローバーZ”と書いてあり、どこかで聞いた、お名前に似てますが〜(笑)

 

珍しいし、クローバーなので、鉢植えにして、”もものすけ”の、おやつ にしようと買いました(*^_^*)
増えるかなぁ〜?!(^o^)

 

人参も、ウサギの大好物で!?
人参葉もいいらしいのですが、これも、葉付きの人参、あまりお見かけしないので(^^)、

 

先日、”ミニサラダ人参”の種を買ってきまして、我が家のプランターでお試し人参栽培が始まってます!!(*⌒▽⌒*)

 

やっと少し、芽が出てきました!!
楽しみです〜♪♪♪ ̄(=∵=) ̄

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
AQUA

 

住所 〒753-0831 山口県山口市平井200-1 エゼ平井201
電話番号 083-923-6667
営業時間 10:00〜18:00(最終受付時間)
定休日 木曜・日曜
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

TOP