口コミで来院アクア整体!魚が、パンに( -_ ・)?

AQUA

083-923-6667

〒753-0831 山口県山口市平井143-8 レセントα102号室

10:00〜18:00(最終受付時間)

オーナーブログ

2017/04/30 口コミで来院アクア整体!魚が、パンに( -_ ・)?

昨日のリベンジで(^.^)、またまた今日も、魚釣りでした〜(‘◇’)

 

 

ボートを漕ぎながら魚釣りをしてた、おいちゃん、いわく、水温がまだまだ低いから、まだ魚がおらんね〜(笑)

 

と、言いつつ、見ず知らずのおいちゃんですが、話かけ、釣ったお魚を見せて頂くと(^^)、カサゴ?!みたいなお顔の魚や、色々何匹か釣れてましたよ〜(^^)(いいな、いいな〜)

 

中に、フグも1匹(@_@)

 

これ、フグですよね〜?!

 

けっこう美味しいよ〜(笑)と、言われ、

 

そ、そうですよね!!って応えながら、・・・でした(笑)

 

 

おいちゃんは、帰り仕度中で、私達は今から魚釣り!

 

私の予定では、山口市秋穂(あいお)で、魚を釣り、その秋穂の高台にある、国民宿舎でお風呂に入り〜(^^)高台から海を眺め〜の予定でしたが、

 

やはり、岸辺では本日もさっぱりでして〜(笑)

 

また、昨日と同じパターンです(^_^;)

 

 

国民宿舎を背に(>_<)、次は、防府市へ('◇')

 

 

防府の港も、釣り客で賑わってましたが、お魚は・・・(゜-゜)

 

今日は、早めにあきらめて(^o^)、ここまできたからには、この辺りでは有名な、防府市のパン屋さん”ロアール”の、食パンを1斤買って帰りました!!(*⌒▽⌒*)

 

ちょっと白っぽく、モチモチして大好きです(o^_^o)

 

いつも、お昼には売り切れよ〜と言われてる食パンでして、今日はあって、ラッキーでした♪♪♪

 

今日は、お魚より、パンの日でした(笑)

 

ちなみに、魚釣りのエサの、ケビちゃんは、海に逃がしてあげました?!(^^)

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
AQUA

 

住所 〒753-0831 山口県山口市平井200-1 エゼ平井201
電話番号 083-923-6667
営業時間 10:00〜18:00(最終受付時間)
定休日 木曜・日曜
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

TOP