山口県萩市の雲林寺( ネコ寺)で、弘君も猫に・・♪猫ちゃんのいる整体院アクア!!

AQUA

083-923-6667

〒753-0831 山口県山口市平井143-8 レセントα102号室

10:00〜18:00(最終受付時間)

オーナーブログ

2017/05/05 山口県萩市の雲林寺( ネコ寺)で、弘君も猫に・・♪猫ちゃんのいる整体院アクア!!

こどもの日に、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

 

すごいタイミング?!で、出産(=^ェ^=)

 

以前から、実家に居ついてた三毛猫ちゃん!!

 

三毛猫のオスはめったにいないので、メスだから、シーズンになったら( -_・)?

 

と、母に言いつつ、先月からどうもお腹が大きくなってきてない???

 

ご近所でも御飯もらってるらしいから、太ったんじゃないの!?(‘◇’)、と言ってましたが、

 

 

そのうち、あれよ〜あれよ〜(゜-゜)とお腹が大きくなってきて、

 

もしや??と思ってた昨今!!

 

 

話変わって、せっかくのGW、近場で遊ぼう〜♪♪ と、

 

今日は、ネコ寺で有名な(=^ェ^=)、山口県萩市むつみ の雲林寺へ癒してもらいに行って来ました!!

 

 

行く道中、実家の母からの着信があり、折り返し電話をしたところ、

 

いつも、寝床にしてるところで、三毛猫ちゃんが出産したとのこと(@_@)

 

やはり、赤ちゃんが居たのね!!、というビックリと、
おめでとう(*^▽^)/☆♪です!!

 

 

ネコ寺に向かう日に、出産なんて、すごいタイミング!?って思ったのは私達だけでしょうか〜(“⌒∇⌒”)

 

 

しかも、隠れて産んだわけでもなく、玄関先の横の箱の中でして(^^)、

 

ネコ好きとしては、見に行きたいとこですが(^o^)、
しばらくは、そっとしておいてあげたほうがいいでしょうから、ガマンします(*^_^*)

 

 

にしても、先日保護した(^^)、ウサギの”もものすけ”も、お世話になり、

 

昨年も、実家に居ついた仔猫ちゃんが、譲渡会でお世話になった

 

”よつばの会”さんに、またお世話になるかもですね。(^.^)

 

仔猫ちゃんの、写真が撮れたら、ブログに載せます♪♪

 

ちなみに、雲林寺さんは、ネコさんだらけで(o^_^o)、主人弘君も、ネコになってきましたよ〜♪♪

 

ネコグッズも、たくさんあり、
かわいいエコバックと、ネコ柄のマッチ箱を買いました(*⌒▽⌒*)

 

 

帰りは、お出かけ定番!?の温泉!!

 

今回は、山口市阿東の道の駅”願成就温泉”に浸かって帰ってきました〜♪♪

 


 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
AQUA

 

住所 〒753-0831 山口県山口市平井200-1 エゼ平井201
電話番号 083-923-6667
営業時間 10:00〜18:00(最終受付時間)
定休日 木曜・日曜
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

TOP