ネコカフェのような整体院アクア☆また仔猫が〜〜☆

AQUA

083-923-6667

〒753-0831 山口県山口市平井143-8 レセントα102号室

10:00〜18:00(最終受付時間)

オーナーブログ

2017/09/13 ネコカフェのような整体院アクア☆また仔猫が〜〜☆

本当に、ネコカフェ状態です〜(^_^;)

 

昨日、主人の”ヒロシ”君から電話があり、
”仕事場で、野良の仔猫ちゃんが2匹いて、死にそう(>_<)、”
と言うので、

 

ほっておけず仕事の合間に車で仔猫を迎えに行くも、
1匹は、間に合わず…

 

もう1匹は、風邪はひいてるものの、点滴と注射をしてもらい、
動物病院の先生のお陰で、わりと元気になりました(^^)

 

我が家のネコ達は、
先日、実家に居ついた野良猫ちゃんが産んだ
”奈々ちゃん”が、我が家の家族になったばかりなので(^-^)、

 

またか〜(^_^;)的な態度で、

 

わりと、すんなり受け入れてくれました(^-^)

 

と言いましても(>_<)、また里親さん探しになりそうです(^_^;)

 

 

2ヶ月くらいの男の仔猫ちゃんですが、風邪っぽいくらいで、安心してましたら(^-^)、

 

 

今日の夕方、また”ヒロシ”君から電話があり、

 

え!?
また仔猫?!

 

今度は、まだ産まれて1週間もたってなさそう!???

 

自転車のカゴに入れてあるって!??

 

結局、連れて帰ってきました・・・

 

まさかの、3時間おきに?!、ミルク〜が始まります(>_<)

 

慌てて、哺乳器と、粉ミルクを買いに走り、

 

先ほど、”初う〇ち”をしてくれて、ちょっと安心しました(o^_^o)

 

びっくりしたのは(^^)、
我が家の、まだ4ヶ月の”奈々ちゃん”です(‘◇’)

 

 

前日に来た、仔猫ちゃんには、プロレス技をかけたりして、けっこう激しく遊んでましたが(^_^;)、

 

今日きた、仔猫ちゃんには、
お尻や身体を、ナメナメして、母親ネコと同じような仕草で、

 

使い分けてる…

 

 

奈々ちゃんが、大人ネコに見えました!!(*⌒▽⌒*)

 

まだ産まれてまもない(>_<)、となりますと、
無事育ちますようにです(*^_^*)

 

 

きっと、またみんなに驚かれるわ〜〜
時間帯がよろしければ、ミルクやり体験ができます?!よ(^o^)

 



 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
AQUA

 

住所 〒753-0831 山口県山口市平井200-1 エゼ平井201
電話番号 083-923-6667
営業時間 10:00〜18:00(最終受付時間)
定休日 木曜・日曜
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

TOP