18年の実績あり!!/ 明日、7月22日☆ママイクコ・グラン山口☆にて、イベント出店します♪〜山口市整体AQUAの自己紹介〜

AQUA

083-923-6667

〒753-0831 山口県山口市平井143-8 レセントα102号室

10:00〜18:00(最終受付時間)

オーナーブログ

2018/07/21 18年の実績あり!!/ 明日、7月22日☆ママイクコ・グラン山口☆にて、イベント出店します♪〜山口市整体AQUAの自己紹介〜

私が山口市で、整体アクアをOPENしたのは、2000年2/1 です(^^)

 

そのころは、女性の方がされてる整体サロンは、少なかった気がします!!

 

 

私がまだ20代前半までは、広島で事務職をしてましたが、肩こり、ひどい頭痛や生理痛に悩まされてました(>_<)

 

 

そんな時、広島市内の無料配布の冊子に、”女性専門の整体院”で載ってる宣伝がずっと気になってまして、

 

 

☆同じ悩みが話やすいかも!?☆
と、電話予約したのを覚えてます(^-^)

 

 

痛みが辛かった時、「骨の歪みから、根本的に見直す」

 

そのうえ、「自分で、いい状態が保てる枕体操!!」 と出会い、

 

 

実際、痛みや不調もほんとうに改善したんです(*⌒▽⌒*)!

 

 

それから、この整体を、たくさんの方にお伝えしたいと思い、学びました。(^_^)

 

 

 

施術時間は、多少個人差がありますが、1Hから1.5Hです。

 

時間での金額設定はしてません(^^)

 

 

山口駅や、湯田温泉駅も近くですので、駅までの送迎とか、

 

 

近場の方で交通手段が大変な方は、送迎もあります!!(ご相談下さい。)

 

 

最初は痛みが落ちつくまでとか、
しばらく通いやすいような価格設定にもしています♪♪♪

 

 

“ホームページを見ました!!“で、初回が3000円(^o^)

 

 

2回目以降の金額も、3000円、
または、割安なチケットもご用意しています。
リーズナブルな、価格設定も魅力ですよ(^-^)v

 

 

 

今思うと、私は、枕体操に出会えて本当によかったと思います!(^o^)

 

 

枕体操を覚えて、自分でメンテナンス(枕体操)されてるお客様から、

 

 

☆体操のおかげで元気になりました!!☆とか、

 

 

☆枕体操すると、少し身体がおかしくなっても、違和感とれますよね!!☆

 

 

などと言って頂けると、とてもうれしいです(*⌒▽⌒*)

 

 

痛みが辛すぎて、体操できない方にも対応しますので、ご安心下さい!!

 

 

これからも、一人一人のお客様の気持ちに寄り添える整体サロンとして、よろしくお願い致します。(^-^)

 

 

☆☆最近は、山口市内で、定期的に開催されますイベント、

 

 

☆ぶち癒しフェスタin山口☆

 

 

に、”整体AQUA”
で出店させて頂いてます!!

 

 

☆☆明日、7月22日(日)

 

山口市黒川の、〜ママイクコ・グラン山口〜にて、

 

 

”エンジェルパーティーinママイクコ”に出店させていただきます。

 

 

よろしければ、アクア整体をお試しにいらして下さいませ(=^ェ^=)!!

 

イベント出店などの情報は、

 

ホームページをご覧下さい(*⌒▽⌒*)

 

 

♪ホームページ♪

 

http://aqua-seitai.jp

 



 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
AQUA

 

住所 〒753-0831 山口県山口市平井200-1 エゼ平井201
電話番号 083-923-6667
営業時間 10:00〜18:00(最終受付時間)
定休日 木曜・日曜
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

TOP