♪ご縁に感謝します♪おすすめ整体AQUA

AQUA

083-923-6667

〒753-0831 山口県山口市平井143-8 レセントα102号室

10:00〜18:00(最終受付時間)

オーナーブログ

2017/03/05 ♪ご縁に感謝します♪おすすめ整体AQUA

主人方の”喪中”も明け、今年の初詣に、出雲大社山口分院にお参りに行ってきました!!(*^_^*)

 

色々なご報告と、お礼と、お願いをしてきました。(^-^)

 

二人で、おみくじを引きましたら、私は”大吉〜”でしたよ(*⌒▽⌒*)

 

主人は、”吉”でしたが、いいことが書いてあったので、よかったです〜♪

 

 

最近思うことで、17年サロンをしてますと、メンテナンスでいらっしゃるお客様の中には長〜いおつきあいの方も多く、とてもうれしいことです(^_^)

 

そのお客様達のご紹介でしたが、何年も前に1、2回だけ来られた方々(私のサロンとはご縁がなかったのでしょう)、きっと身体の痛みを我慢されてたまま生活されてたんでしょうか。

 

メンテナンスに来られてるお客様から、久々、昔ご紹介頂いた方のお話を聞くことが、たまたま多く、

 

たまたま聞いた方の話ですが、身体の調子が…らしく(>_<)、

 

メンテナンスすると、しないでは、10年、15年の差は大きいかな〜、と今日この頃思うことです!

 

ついつい、忙しいから(>_<)とか、他にも理由はあると思います(>_<)。

 

 

私も、20代の時(まだOL時代)、頭痛、生理痛がひどく、あのままだったら、今頃どうなってただろう?!
あの時に、あきらめなくて良かった!!
と思ってます(>_<)

 

その時は何とかなってるとして(>_<)、痛みや不調は年数がたってきますと、良くなるにも、年数がかかってきますし、他のところにも歪みや痛みがでてきます(>_<)。

 

 

おみくじの話から、なぜこのような話になったんでしょう???

 

おみくじに、”一心に自分の仕事大事とはげみなさい”と書いてあり、

 

私とご縁あってサロンに来られてる方達が、いつまでも、”調子がいい状態”が保てますように、私もがんばります!!

 

あと、痛みや不調を我慢されてる方は、どんな方法にしても、自分の身体も時々いたわってあげて下さいね。(*^_^*)

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
AQUA

 

住所 〒753-0831 山口県山口市平井200-1 エゼ平井201
電話番号 083-923-6667
営業時間 10:00〜18:00(最終受付時間)
定休日 木曜・日曜
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

TOP