☆第1回ねこマルシェin山口☆出展者さん紹介/山口市整体AQUA(ねこ好きクラブ)

AQUA

083-923-6667

〒753-0831 山口県山口市平井143-8 レセントα102号室

10:00〜18:00(最終受付時間)

オーナーブログ

2018/11/09 ☆第1回ねこマルシェin山口☆出展者さん紹介/山口市整体AQUA(ねこ好きクラブ)

 ねこ好き集まれ\(^-^)/

 

私、かなりのねこ好きですが(*⌒∇⌒*)、

 

ねこ雑貨も大好きです(=^ェ^=)

 

今回、♪ねこ雑貨♪を手作りされてる作品さん達にご協力いただき(*^^*)、

 

☆☆ねこマルシェin山口☆☆を開催することになりました!!

 

 

第1回 ☆ねこマルシェin山口☆

 

 

[日時] 11月22日 (木) 10時 ~ 15時

 

[場所] ふみおか仏壇店
     〒754-0001
山口県山口市小郡上郷1752-1

 

[駐車場]お隣の”リッツ”さん第2駐車場へ

 

 

 

【出展者様】

 

 

☆BASIL さん(山口市)

 

・出展内容

 

プラ板レジンで、ネコ、他に色々な動物を創ってます!!

 

以前は、ネコに犬、リス、うさぎ、鳥、魚など飼ったことがあり、動物が大好きです(*⌒▽⌒*)

 

 

☆アトリエBLUETREE さん(周南市)

 

・出展内容

 

シルバーアクセサリーと、ポリマークレイアートなどの手作り作品!!

 

猫の、ポリマークレイアート作品お楽しみにヾ(^▽^)ノ

 

ブリザーブドフラワーのアレンジも♪♪

 

周南のアトリエでは、教室もしていますよ(*^_^*)

 

 

☆yourich ゆりっち さん(宇部市)

 

・出展内容

 

肉球とネコのしっぽ、のアクリルたわし と、つまみ細工アクセサリー(ワークショップあり)!!

 

*《つままない つまみ細工ワークショップ》
花びらを作ってあるので、小さなお子様でも大丈夫です。(*⌒▽⌒*)

 

ブローチや、ストラップを作ります。最初からしてみたいと思われる方は、
ご遠慮なくお伝え下さいヾ(^▽^)ノ

 

 

 

☆アトリエNao さん(山口市)

 

・出展内容

 

ブリザーブドフラワー

 

いつまでも、いつも可愛くそこにいてくれます。
ネコちゃんと、お花のコラボレーション♪ぜひ会いにきてくださいね(^o^)/

 

 

☆萩焼工房 土和窯 止原理美 さん(萩市)

 

・出展内容

 

陶芸

 

動物をモチーフにした萩焼きを作っています!

 

日常に、微笑みを生む作品作りを心がけてます。

 

*陶のネックレス作りのワークショップあり。
体験料 1000円

 

 

 

☆natural雑貨 ~sorairo~ さん(萩市)

 

・出展内容

 

布小物

 

誰かの近くで、ちょっとお役に立ちたい!!
機能的で、ときめくバックやポーチを手にしてみて下さい(^^)

 

我が家の愛猫は、ウミ。 2歳の男の子です!

 

猫柄のバックやポーチ、猫や人も付けられるチャーム兼ペンダントトップなど、出品予定です(*⌒▽⌒*)

 

 

☆ねこ山工房さん(防府市)

 

皆さんに喜んでいただきたい気持ちで、革小物作ってます!!

 

ねこ大好きです\(^-^)/

 

 

☆未紗音 さん(防府市)

 

・出展内容

 

普段、オラクルカードでイベント出展したり、ハンドメイド小物を作ってますが(^o^)、

 

今回は、”ねこマルシェ”(=^ェ^=)ということで、

 

レジン作品を出展します!!

 

 

私も、ねこマルシェ、楽しみにしていますニャン(=^ェ^=)!!

 

 

☆千両まんじゅう山口店さん

 

島根県益田市で有名な、お饅頭です!!
キッチンカーで出店します(^o^)

 

ネコに千両まんじゅう(=^ェ^=)?!

 

美味しいですよ(*⌒∇⌒*)
つぶあん、こしあん、カスタード味、お楽しみに(*^^*)

 

 

☆KANAKO(山口市)

 

・出展内容

 

天然石ワイヤーアート!!

 

 

ネコ好きさんに、集まっていただきたい(=⌒ー⌒=)

 

という思いで、★ねこマルシェ★
を開催しました!!

 

天然石をワイヤーで巻いたワイヤーアート!!

 

ねこの首輪につけたらかわいいペットチャームを販売します(^o^)/

 

我が家の、ネコもつけてますよ(*^_^*)

 

 

☆☆会場の『ふみおか仏壇店』さんにも、ネコ柄の御朱印帳や、他にもネコ物があります!!

 

常設の、レンタルボックスの作品もお楽しみに\(^-^)/

 

 

主催
山口市整体AQUA(ねこ好きクラブ)

 

ホームページ http://aqua-seitai.jp

 

 

 

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
AQUA

 

住所 〒753-0831 山口県山口市平井200-1 エゼ平井201
電話番号 083-923-6667
営業時間 10:00〜18:00(最終受付時間)
定休日 木曜・日曜
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

TOP